(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

BBSを引っ越しました

  • Hira
  • Site
  • 2014/07/19 (Sat) 12:05:37
諸事情により旧掲示板を閉じてこちらに引っ越しました。
(まあ2009年を最後に書き込みがないのですが(;^ω^))
旧掲示板のログは追ってインポートします。

旧掲示板ログをインポートしました

  • Hira
  • Site
  • 2014/07/20 (Sun) 10:17:17
とりあえずこれで元に戻りました。

新年&忘年濱会!

  • jack
  • E-mail
  • 2009/11/09 (Mon) 21:56:12
 
 もう、忘年会は間に合わないですかね〜。

新年会とかどうします??

 みんな、好き勝手で良いからとりあえず書き込もうね〜!

Re: 新年&忘年濱会!

  • nagai
  • 2009/11/20 (Fri) 21:25:36
12月12日(土)Rock'n'Roll忘年会ありますよ。
旧彗星班中心でやってます。
詳細未定、日にちだけ決定してます。

Re: 新年&忘年濱会!

  • Hira
  • Site
  • 2009/11/20 (Fri) 21:41:45
12/12の会はもちろん出席!

知人やら好きな有名人やら亡くなり(´・ω・`)が多かった1年でしたが、明るく締めて良い年を迎えたいもんですね。

横浜ビアフェスティバル行きます

  • Hira
  • Site
  • 2009/09/16 (Wed) 02:00:13
9/20にJackさんと行きます。

50ml単位で無制限に試飲可能(でも泥酔は駄目ですよ(笑))
当日券は4300円です。試飲グラスがもれなくもらえます。
詳しくは、http://www.beertaster.org/gjbf/date.htm 参照

Re: 横浜ビアフェスティバル行きます

  • nagai
  • 2009/09/20 (Sun) 17:44:35
17:38ですでに3次会突入とはびっくりしましたなあ。おれは最近深酒すると酒が抜けた後肝臓が回復せずに2日くらい元気が出ません。年ですなあ。

Re: 横浜ビアフェスティバル行きます

  • Hira
  • Site
  • 2009/09/20 (Sun) 22:16:52
開始が12:30でしたから...

でも結構へろへろになりました。あまり無理はできませんね。

新宿区某所散歩&飲み企画

  • Hira
  • Site
  • 2009/09/03 (Thu) 02:07:35
お台場企画は幹事ご多忙だったようで、残念でした。

私提案の企画をば。

逝去した知人ゆかりの「あそこ」を散歩し、その後すぐ近くのベルギービールパブで飲もうかというミニオフでもどうかと思うのですが。とりあえず後輩1名はデフォメンバーに誘い込んであります(笑)。

Re: 新宿区某所散歩&飲み企画

  • Hira
  • Site
  • 2009/09/04 (Fri) 23:34:05
慌ただしいですが、9/6決行となりました。

参加希望の方はメールよろしく。

お台場のガンダム大仏参拝について

  • 大橋@80
  • 2009/08/06 (Thu) 11:58:57
大橋@80です。

お台場に建立されたガンダム大仏をお参りする話ですが、
8月22日はいかがでしょう と連絡しようとしていたら
前々日に出張が入って躊躇しています。
言いだしっぺが行けなくなる可能性ありますが、
取り合えず 8月22日で予定しておいてもらって良い
でしょうか。
状況含めて改めて連絡します。

取り急ぎ、以上です。

Re: お台場のガンダム大仏参拝について

  • Hira
  • Site
  • 2009/08/06 (Thu) 18:28:54
私は大丈夫ですよー。

Re: お台場のガンダム大仏参拝について

  • jack
  • 2009/08/09 (Sun) 10:34:51
大橋@80さんご無沙汰です。
その日は丁度空いています。
現場は滅茶込みらしく、朝早く行くのが良いみたいですね。

Re: お台場のガンダム大仏参拝について

  • きくの
  • Site
  • 2009/08/12 (Wed) 21:20:13
本日85メンバーでガンダムを見に行ってきました。

噂には聞いていたのですが、すっごく混んでいます。
また日差しも強いので、暑さ対策も必須。

ゆりかもめも混んでいます。
フジテレビのお台場冒険王とあいまって
お台場の混み具合は尋常じゃなかったです。

早朝の参観をおススメします。

Re: お台場のガンダム大仏参拝について

  • Hira
  • Site
  • 2009/08/13 (Thu) 00:04:14
>きくの様

情報有り難うございます。

>大橋様

22日は某氏告別式が決まりましたので、私はそちらに出席します。
日程変更でしょうかね...

Re: お台場のガンダム大仏参拝について

  • jack
  • 2009/08/13 (Thu) 22:00:11
>大橋先輩。

私もHira先輩同様告別式に行きます。
と、言うよりも大橋さんも参列されるのでは?

Re: お台場のガンダム大仏参拝について

  • 大橋@80
  • 2009/08/17 (Mon) 12:32:51
Hiraさん:

>22日は某氏告別式が決まりましたので、私はそちらに出席します。
>日程変更でしょうかね...

22日は当然、告別式に行きますので、日程変更先は現場(告別式後)で調整させて下さい。
jackさんも よろしく。
(お台場はメチャ混みだと思いますので、遠くから拝めれば良いと思っています。(正月の明治神宮等 状態)) 以上

Re: お台場のガンダム大仏参拝について

  • Hira
  • Site
  • 2009/08/27 (Thu) 16:22:00
いよいよ今月が残り少なくなりましたが、どうしましょうね?

ペル観BBQ&日食報告会

  • nagai
  • 2009/07/23 (Thu) 15:24:29
今年はペル観が条件悪いので星ネタでBBQという計画です。8月13日青木天文台にて。天窓工房グループは12日から行ってます。

Re: ペル観BBQ&日食報告会

  • Hira
  • Site
  • 2009/07/24 (Fri) 00:00:18
私は、両親の金婚式イベントを実家で催すのでそれのスケジュール(未定)次第です。

Re: ペル観BBQ&日食報告会

  • Hira
  • Site
  • 2009/08/08 (Sat) 19:48:25
金婚式イベントは延期になりましたが、実家サービス色々で都合つきません。
ごめんなさい。

アドバイスありがとうございました!

  • しんぼーたらこ
  • 2009/07/05 (Sun) 19:26:27
このたびはいろいろとアドバイスいただきありがとうございました。

またフォートラベルの掲示板に書き込みさせていただきましたので、お手すきのときにでもご確認ください。
(hiraさんのコメントに返信したつもりだったのですが、私自身のコメントへの自己レス扱いになってしまったようです)

Re: アドバイスありがとうございました!

  • Hira
  • Site
  • 2009/07/06 (Mon) 00:29:10
>しんぼーたらこさん

レスどうもです。

好天をお祈りしております。

物好きいる?

  • Hira
  • Site
  • 2009/06/25 (Thu) 01:44:32
ブリュセレンシス ビアフェスティバル(7/19-20)
http://www.deliriumcafe.jp/bruxellensis

とりあえず、自分の分の前売り券を確保しました。
ベルギービールに関してはすぐ澱を混ぜこんでしまう注ぎ下手なので、ちゃんと注がれた状態で学びたく(笑)

Re: 物好きいる?

  • きくの
  • 2009/06/25 (Thu) 21:33:36
ここのお店のビールは管理もバッチリでおススメですよ♪

日比谷オクトーバーフェスト行きます

  • Hira
  • Site
  • 2009/05/27 (Wed) 01:49:04
1回目:5/27昼~
2回目:未定(週末?)

希少性の高い銘柄狙い、酒量を考え2度に分けて行ってこようと思ってます。
明日(と言うか今日か)行った感じで2回目をどうするか決めます。
行こうかという方は、随時ここなり携帯に連絡ヨロシク。

(メールアドレス、WebサイトURLを入力する必要はありません)

Re: 日比谷オクトーバーフェスト行きます

  • Hira
  • Site
  • 2009/05/29 (Fri) 02:07:28
金曜に別件飲み会(中目黒)が入ったので、2回目は難しいかなあ。
日曜は混みそうだし...

Re: 日比谷オクトーバーフェスト行きます

  • Hira
  • Site
  • 2009/05/30 (Sat) 15:28:59
休肝のため、2回目は止めました。

6/6東京ビアフェス行きます

  • Hira
  • Site
  • 2009/05/29 (Fri) 02:10:07
前売り券買いました。
混雑で敬遠される東京なのは覚悟の上、同行希望者も出ないのを承知で(笑)行って参ります。